So-net無料ブログ作成
結婚相手募集。 ブログトップ

【終了しました】 ネージュの婚活。 [結婚相手募集。]

婚活村跡地からの帰り道でのこと。

第三世代で唯一結婚相手が決まっていない奥手なネージュを心配したリリアは
自分の結婚式の準備で忙しい中、なんとか協力しようとしているようですが…

2011122802.png

「どうなの、この辺でタイプの子は見つかった?」
「うーん…。」

残念ながらあまり手ごたえはなかったようです


2011122803.png

「ちょっとあんた、しっかりしなさいよね。
 まったくネージュは昔から何にも考えてないんだから」

「そんなことないぞ!ぼくだって決めてるもん」



「お母さんと一緒に暮らしてくれる女の子、かなぁ!」

2011122804.png

「…マザコン」

「なにか言った?」
「別に…」


というわけで、前置きはさておき
ピピンとリリアに続いてネージュのお嫁さんを募集したいと思います。
12/28現在、生後86日です

2011122805.png

今回はお嫁に来てくださる方限定でお願いします。

条件は以下のとおりです。

<募集条件>
フレンドは自由ですが、登録していただけると喜びます…!

巣を寄せていただいた立候補者のお嬢さま及び、
婚約が成立したお嬢さまのご家族の写真、群れ名を
許可なく当ブログに掲載することはありません。

我が家は現在、

konkatu1.png

この辺に住んでおります。

ネージュを気に入っていただけたら
近くに巣を置いていただけると嬉しいです

2011122609.png

お母さんはご覧のとおりのおばあちゃんですが
決して怖いお姑さんではないのでご安心を。

どうぞよろしくお願いします!

【2011/12/29 追記です】

上に掲載した場所から引っ越しました。
詳しい場所等の情報はまた後ほど更新します


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【終了しました】 ピピンの婚活。 [結婚相手募集。]

ピピン「おやじ、話があるんだ」

2011121402.png

ピピン「おれはこの巣を出ていこうとおもう」

トキア「…どうしたんだ、急に」



ピピン「自分の力がどこまで通用するのか試してみたいんだ!!」

2011121401.png

巣立つ意思をはっきりと示したピピン。
やんちゃ坊主だった彼もすっかり大人びてきました

果たして父の答えは…

トキア「そうか…お前が決めたのなら好きにしろ…」



前置きはさておいて、双子達に続いてピピンのお嫁さんを募集したいと思います。

2011121403.png

今回はお婿に貰ってくださる巣箱さん限定です。

12月13日現在、まだ未成年なのですが
婚期が遅れてしまってもかわいそうなので早めに探させていただきます

条件は以下のとおりです。

<募集条件>
フレンドになってくださる方。
お相手のお嬢さんの年齢、群れにいるトリさんの数は問いません。

婚約が成立した巣箱の写真や群れ名を
許可なく当ブログに掲載することはありません。

我が家は現在、

2011121404.png

この辺に住んでおります。

婿を取りたいお嬢さんを主人公に設定の上、お越しください。
その際、巣の掲示板に「婿取り希望」の旨を
ご記入いただけるとありがたいです。

巣箱を近づけていただいて
一番早くフラグが立った方を承認にしたいと思います。


ピピンをどうぞよろしくお願いします!


【12/20 追記です】
このブログを見て近所まで迎えに来て下さった
巣箱のお嬢さんとめでたく縁談がまとまりました!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

【終了しました】 双子の婚活。 [結婚相手募集。]

タイトルでお分かりいただけるかと思いますが
我が家の双子たちの結婚相手を探すことにしました。

ルークのお嫁に来ていただける方と、
レイアをお嫁にもらってくださる方をそれぞれ募集します
(画像クリックで詳細を拡大できます)

2011102201.png

別々のタイミングで撮ったのに、何故か同じポーズの二羽。


まだ未成年なのですが
婚期が遅れてしまってもかわいそうなので
早めに探させていただきます。

条件は以下のとおりです。

<募集条件>
フレンド登録してやってもいいよ、という方。
レイアにヒナが生まれた場合は見せていただきたいです。

ルークのお嫁にきて下さった方のご実家についても
いつでも遊びにいらして下さって大丈夫です。

できるだけ近い年頃の娘さん、息子さんを希望します。
目安として一ヶ月以内ぐらい。

婚約が成立した巣箱の写真や群れ名を
許可なく当ブログに掲載することはありません、ご安心を。


我が家は現在、

201102202.png

この辺に住んでおります。

巣箱を近づけていただいて、
一番早くフラグが立った方を承認にしたいと思います。

10月21日現在、二羽とも生後81日ですが
90日を超えても立候補される方がいらっしゃらない場合は
婚活村へ飛び立とうかと考えています

ので、お立ち寄りの際は
巣の掲示板に「ルークのお嫁さん希望」「レイアのお婿さん希望」の旨を
ご記入いただけるとありがたいです。


2011100302.png

ルーク、レイアをよろしくお願いします!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
結婚相手募集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。