So-net無料ブログ作成
検索選択

【家系図 2014.3.29版】 [家系図。]

お久しぶりです!
私事ですが先日国家試験の合格発表がありました。
春から社会人になれそうです。
意外と点数に余裕があったことは周囲には内緒ですw

三月も末なので今日こそ家系図更新したいと思います。
学生最後のブログ更新。

tori-20140330.jpg

前回の更新時にはちびっ子だったクチバシ長い青い子(仮名)が
先日生後90日を迎えて遂に8世代目が全員成鳥に。
家系図、名前入りバージョンだとこんな感じです。


tori-20140330 - 名前入り.jpg

やっぱりここまでトリが増える
名前を書いた方が分かりやすいですね。
作っておいてよかったなぁ。

クチバシ長い青い子(仮名)はヴァレリオと名付けられました。
ユニークな見た目が友人からも概ね好評ですw

前回更新時には婚約中だったロミナの元に嫁いできてくれたのは
抹茶色のボディに黒模様が渋いマクファーレン君です。
ご実家様、素敵なご縁をありがとうございます!

ちなみに第9世代目がいないことからも分かる通り
現在うちの群れは大人オンリーです。
というか、こんな感じです

2014-3-30.png

うちの群れってこんなにトリ口密度低かったっけ。
上下ボタンをクリックしてもこれ以上は下がらない、まさかの6羽。
過去に20羽を超える群れだったことを思えばやっぱり少ないですね

ここまで家族が減ったのはどうしてかというと
思い当たる節は色々あります。
多忙で婚活が遅くなって親トリと子トリの年齢差が大きくなったこと。
結果、子トリがまだ成トリに育ってないのに親が死んじゃうこともしばしば;
それは本当にかわいそうだなぁと思うので真面目に婚活しようと決意しました

仮に老夫婦が3組いると単純計算で6羽なので老トリが全くいないのは大きい。
現役時代のように狩りをしたり飛んだりすることは出来ないけれど
一羽もいないというのは寂しいものです。


だけど、今は今で決して悲観するような状況ではないのです!

というわけで今日はまだ続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。