So-net無料ブログ作成
検索選択

家族写真。 [トリ達の日常。]

気がつけば前回の更新から一ヶ月以上間が空いてしまいました。
今更何を言っても言い訳でしかないんですけども
とりあえず元気にしています。

トリ達もみんな元気にしているうちに家族写真を撮っておこうと思いまして。

2013050401.png

これがその一枚。
更新のない間にナディア×アクアマリン君夫妻に続いて
ルピア×ペペロンチーノ君夫妻、アルフレド×ノエルちゃん夫妻が老トリに。

そして大きくなったセシリアとルーチェには
かつてナディアとルピアが着ていた服をそのまま着せてみました。
せっかくの可愛い子トリ時代をあまり記録できないのが残念です…。

生まれたり亡くなったりしていないので数は変わっていないんですけど
私にとっては一瞬で過ぎ去った一ヶ月もトリにとっては結構長い時間だったようで
真ん中辺りに写っているボーダー柄の服を着たアイトは生後115日(独身)という
行き遅れコースを着実に歩みつつあったりします(汗

タマゴを授からないという問題はお嫁さんの年齢次第で回避できそうなので
今からでもお相手を探そうと思いますが果たしてどうなるのでしょう。


タグ:トリネシア
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。