So-net無料ブログ作成

家族紹介。第四世代のトリさん達 [家族紹介。]

アルス/第四世代/♂ 2011/12/11生 2012/12/1没 享年355日
arusu.jpg
ルーク・アニー夫妻の長男。
我が家初の四代目はお嫁さんの完コピでした
生後間もないのに一羽きりで食べものを探すという食いしん坊自立心旺盛な子トリ。
父の死後、クレメンティーネ家第四代目当主になりました



ボタン/第四世代の配偶者/♀ 2011/12/3生 2012/10/28没 享年330日
botan.jpg
アルスの妻。
薄藤色の体色に白いハート模様を持つ上品な雰囲気のトリさん。
ピンク色のくるくる尻尾が偶然にも初代の裏遺伝と一致しています



アリエット/第四世代/♀ 2011/12/16生 
arietto.jpg
トト・レイア夫妻の長女。
母親に似てマイペースな子トリかと思いきや
従兄の服を奪う、野生動物と喧嘩するなどアグレッシブな一面も。
どうなることかと心配していましたが、2012/3/22にお嫁に貰われていきました



ピノ/第四世代/♂ 2012/1/31生 2012/1/14没 享年348日
pino.jpg
ネージュ・チュリン夫妻の長男。
巧妙に立ち回る秀才だけど歴代最多の失恋を経験。
本が大好きだけど女の子の気持ちは読めないらしい



ルアイ/第四世代の配偶者/♀ 2012/2/4生 2013/1/11没 享年342日
ruai.jpg
ピノの妻。
淡いブルーの毛色が爽やかなトリさん。
短めのクチバシに目立つ形の尻尾でバランスが取れているなぁと思うのです



グレン/第四世代/♂ 2011/2/21生 2013/1/11没 享年325日
guren.jpg
ナガツキ・リリア夫妻の長男。
幼少期は顔に同じ模様を持つアリエットに弟分として気に入られていた。



リリアナ/第四世代の配偶者/♀ 2011/2/12生 2013/1/20没 享年342日
ririana.jpg
グレンの妻。
優しいイエローの毛色に薄緑の巻き毛を持つふんわりした雰囲気のトリさん。
額の赤模様がアクセントになっているなぁと思います



ナディア/第四世代/♀ 2012/6/5生
nadia.jpg
ナガツキ・リリア夫妻の長女。
断絶していた初代のピンク色が思いがけず復活。
100日以上年の離れた兄にとても可愛がられていた。
ちょっぴり気が強い。そして空気は読まない。



アクアマリン/第四世代の配偶者/♂ 2012/6/8生
aquamarin.jpg
ナディアの夫。
我が家では初めての白眉が素敵なトリさん。
長男なので熱いお風呂に入れないとのことです


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。