So-net無料ブログ作成
検索選択

家族紹介。第三世代のトリさん達 [家族紹介。]

ルーク/第三世代/♂ 2011/8/1生 2012/7/12没 享年347日
ru-ku.jpg
ヒッポ・ダイナゴン夫妻の長男。 レイアの双子の兄。
父が亡くなり、クレメンティーネ家三代目当主の座に就きました
温厚な性格で、面倒見が良い。



アニー/第三世代の配偶者/♀ 2011/7/24生 2012/7/15没 享年357日
anie.jpg
ルークの妻で、幼なじみ。
我が家には珍しい原色ボディの女の子。
すこし気が強い。 観光や珍しいものがだいすき



レイア/第三世代/♀ 2011/8/1生 2012/7/18没 享年352日
reia.jpg
ヒッポ・ダイナゴン夫妻の長女。ルークの双子の妹。
すきな遊びはトリかくれんぼ。 成鳥になってもひらがなで喋る
兄と同じくおっとりしているがレイアの方がマイペース。



トト/第三世代の配偶者/♂ 2011/5/20生 2012/4/20没 享年336日
toto.jpg
レイアの夫。落ち着いた年上トリさんかと思いきや
立ったまま目を開けて寝るという不思議な癖を持っている。
群れについてくるのがワンテンポ遅いのはそのせいだろうか



ピピン/第三世代/♂  2011/9/20生 
pipin.jpg
トキア・ピコ夫妻の長男。
リリアとは誕生日が近いので兄妹同然に育っている。
探険隊ごっこが好きで、好奇心旺盛なやんちゃな子トリ。
2011/12/26 結婚して群れを離れていきました



リリア/第三世代/♀ 2011/9/22生 2012/08/31没 享年334日
riria.jpg
ピックル・カールズ夫妻の長女。
グレーの体に薄い色の飾り羽、胸のハートマークが乙女チック。
大人しそうな見た目によらず好奇心旺盛でおてんば。 少しそそっかしい。



ナガツキ/第三世代の配偶者/♂ 2011/9/14生 2012/8/14没 享年335日
nagatuki.jpg
リリアの夫。
何を着せても似合いそうな真っ白いトリさん。
群れの子トリ達にも寛容で優しい。
コックさんを目指しているらしい。



ネージュ/第三世代/♂ 2011/10/3生 2012/9/4没 享年337日
ne-zyu.jpg
ユキ・チィ夫妻の長男。
高齢になってから生まれた子トリなので父母から溺愛されていた。
甘えん坊でなんとなく頼りないかもしれない



チュリン/第三世代の配偶者/♀ 2011/9/20生 2012/8/29没 享年344日
cyurin.jpg
ネージュの妻。
奥手すぎるネージュのアプローチを受け入れ、
嫁いできてくれた女神のようなトリさん。


チェルナ/第三世代/♀ 2011/10/4生
cyeruna.jpg
ヒッポ・ダイナゴン夫妻の次女。
パパよりおにいちゃんになついている。
クールでさばさばした性格の最年少です
2012/2/20 結婚して群れを離れていきました
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。